2015/8/21 金曜日

人身事故、外注、引き取り、Viatalite Pattern C 、ブロック etc…

いや〜 今日は朝からラージボディのフレームをサンドブラスト施工に出して、
その後、修理車両の引き取りに行ったのですが、
途中で電車の人身事故に遭遇しました・・・


いや〜 電車事故は怖いですね〜
皆さんも気をつけましょうね。

さて、話を今日の事に戻しましょう。
今日はですね、午後には修理車両を積んで 『海の家』 に入りました。

11815.jpg
[午後にはVESPAを積んで 『海の家』 へ・・・
今日も朝から広島市内へ行き、その後、広島県の最南端にある 『海の家』 まで戻ったので、
移動距離は150km以上です。]

ただ、修理から戻って来た軽トラが絶好調なので、
150kmの移動なんて苦になりませんね〜 明日からもどんどん行きますよ〜 (笑) 。

そうそう、そう言えば話は変わりますが、
最近、またまたラディックのビスタライトのタム3点セットをアメリカのサイトで購入したのですが、
どう言う訳か? 今日フロアタムだけが単品で到着しました。

21405.jpg 3992.jpg
[こちらが到着したビスタライトの16"フロアタムです。
スパイラルデザインのPattern Cと呼ばれる大変に珍しいモノです。
あと、12"と13"の同デザインのタムが届かないとイケないのですが・・・ (苦笑) 。
まぁ、そのうち届くでしょう。]

さて、こんな感じで今日も仕事に遊びに大忙しだったのですが (笑) 、
午後7時過ぎには自宅に戻りました。

5694.jpg 6465.jpg 7328.jpg
[自宅に戻ると、息子がブロックで “作品” を作っていました。
なかなか面白いデザインなので、写真を撮影してみました。
5歳の子供の想像力って凄いですね〜]

間もなく息子はピアノのコンクールに出ます。
親バカな僕としては、ブロックの製作にせよ、ピアノにせよ、
型にはまらず自由に楽しんでもらいたいと思っています。

ではでは・・・

Produceed by love-vespa.com