2018/11/3 土曜日

夕闇のPokémon GO

いや〜 今日は土曜日なので息子は学校がお休みです。
なので午後から一緒に 『海の家』 に行きました。


で、息子が宿題やゲームをしている間、僕は仕事をしていました。
幼稚園の時は目が離せませんでしたが、
9歳にもなると全部自分でやってくれるので楽になりました。

今では息子に 『お父さん、そこ危ないよ。』 って色々と注意される始末です (苦笑) 。
まぁ、頼もしい限りですな。

そんな中、今日は夕暮れ時に久しぶりにPokemon GOをやりに行く事になりました。

Pokemon GOを言い出したのは息子なのですが、子供って自由ですね。
いきなりPokemon GOをやりたいとは・・・(苦笑)。

正直なところ1年以上やっていなかったので、内容を更新したり、再ログイン等、
結構手間がかかりましたが、無事に再開する事ができました。
ん〜 大変です。

12572.jpg
[今日は夕暮れ時に息子を連れてPokemon GOです。
実は何気に海岸で写真を撮っていたところ、
砂浜にテントを張って野宿している人がいたのでビックリしました。
いや、ビックリというより恐怖でしたね〜 何処かから脱走して来た人じゃないですよね〜 (苦笑)。]

21985.jpg
[今日は数件のジムをハシゴしました。
夕闇迫る中、ジムでバトルをするのも悪くはないですね。]

という訳で今日の動画は
夕暮れ時にPokemon GOに出かけた際に撮影したモノをご覧頂こうと思います。

Produceed by love-vespa.com