AM4:39

いや~ 昨晩も殆ど睡眠を取らず 『海の家』 で仕事をしてから、
今朝は午前4時半過ぎから市内のお店に戻りました。

1846.jpg
[午前4時半過ぎに撮影した 『海の家』 の下の浜辺の様子です。
夏の朝焼けを見ると、小学生の頃に通った、夏休みのラジオ体操を思い出すのは僕だけでしょうか ? ]

2639.jpg
[東の空に取り残された星達も、あと数分で朝焼けに呑み込まれ消えて行く運命・・・]

と、言う訳で、今日の動画は・・・
午前4時39分の海の様子をご覧下さい。

さて、さて、今日はお店に戻ってから、
Sprintのフライホイールと配線を組み込み、いよいよ始動させたのですが、
ブレーキは点灯するモノの、ライト系が全く稼働しないのです。

3410.jpg
[せっかく組んだのに、どこかに不具合があるようです・・・
『海の家』 にスペアのバックプレートユニットを保管しているので、
明日、『海の家』 へ運び込みリベンジしたいと思っています。]

う~む、納車まであと3日となり、このトラブルは痛いですが、
バックプレートを組み換えれば、きちんと稼働する可能性が高いので、
気持ちを切らす事なく、頑張りたいと思います。

ではでは・・・

タイトルとURLをコピーしました