夏を感じる間もなく・・・

いや~ いよいよ8月も終わりですね。

今年の夏は本当に大変でした・・・
梅雨時期、雨がとても多くて、仕事が遅れていた為、
梅雨明けと同時にほぼ不眠不休で仕事の遅れを取り戻すべく作業をしていた中、
父が亡くなり、マンションや実家の片付けを余儀なくされてしまいました。

仕事に穴をあける訳には行かないので、
早朝から 『海の家』 に行って仕事をした後、お昼過ぎには街中に戻って家の片付けを・・・
その後、夕方からお店に出て、深夜まで再び製作作業をしていました。

で、自宅に帰れるのが午後11時頃なのですが、
それからメールの返事を出したり、事務仕事をするので、
結果、寝るのは午前2時頃・・・

その後、少し仮眠を取って午前4時には起きて、再び 『海の家』 へ・・・
こんな狂ったような生活が2週間も続いたので、本当に疲れました・・・

その間、いつものように子守りもして、修理車両の引き取りや納車もしていたので、
全く時間のない夏になりました。

こんな感じの毎日なので、今、現在も仕事が遅れ気味で、
お客様にはご迷惑をおかけしており、本当に申し訳なく思っております。


9月末までには “帳尻を合わせ” 元のペースに戻れるように、
さらに頑張って行きたい思っています。

はぁ~ (深いため息)・・・ 今年は夏を感じる間もなく、8月が過ぎて行きました・・・

今日の動画は・・・
8月最後の浜辺の様子です。

タイトルとURLをコピーしました