パンダと佛通寺・・・

いや~ 今朝から奥さんと息子が上野動物公園へパンダを見に行っています。
僕も一緒に連れて行かれそうになったのですが (笑) 、
新幹線やバス等、公共の乗り物が苦手なので、丁寧にお断りして、
二人だけで行って頂きました。

1897.jpg 2681.jpg
[奥さんから写メで上野動物園の様子が届きました。
ヤル気のないパンダがいい感じですね~]

さて、一人で広島に残った僕は、
久しぶりに田舎の景色の写真でも撮りに行こうと思い、
色々と考えたのですが、結局、三原市の佛通寺に写真を撮りに行く事にしました。

で、その途中での事、ナビらずに行っていた為、
偶然にも、とてもイイ雰囲気の田舎道に迷い込みました。

3441.jpg 5279.jpg 6168.jpg
[コレらの写真は、迷い込んだ田舎道で撮影したモノです。
道に迷っても、たまにはイイ事があるモンですね (笑) 。]

と言う訳で、今日一本目の動画は、
この迷い込んだ田舎道で撮影したモノをご覧頂こうと思います。

さて、道には迷いましたが、ほどなく無事に佛通寺に到着・・・
久ぶりにヌードモデル以外の物を真面目に撮影してみました (笑) 。

7109.jpg 873.jpg 945.jpg 1027.jpg
[佛通寺です。ロケーションが素晴らしいので、
僕のようなテキトーな人が撮影しても、それなりに写ります。]

いかがでしょうか ? 紅葉までにはもう少し時間がかかりそうですが、
“緑色のもみじ” もなかなかイイ感じでしたよ。

と言う訳で、今日二本目の動画は佛通寺の様子を少しご覧頂こうと思います。

さて、さてもうひとつ・・・ 佛通寺には開山堂と言う、
山の上にお堂があるのですが、今日はそこへも行ってみました。

と言う訳で、今日三本目の動画は、
その開山堂の様子をご覧頂こうと思います。

いかがでしたでしょうか ?
今日のブログは豪華、動画三本立てでした (笑) 。
たまには、ヌードモデル以外の撮影もイイものですね。
でも、ヌードモデルが一番ですが・・・

ではでは・・・

タイトルとURLをコピーしました