晩秋の鳥の声・・・

いや~ 今日も早朝からお店で仕事をしつつ、実家から運んだ荷物の整理を行っていました。
はぁ~ (ため息) ・・・ なかなか整理がつかない上、
仕事も山積みなのでストレスがMAXです (苦笑)。


で、今日も実家の荷物を整理していたら、
20代の頃に購入したキーボードスタンドが出て来ました。

1936.jpg
[こちらがそのキーボードスタンドです。
20代前半はバンドではキーボードを担当していたので、
この写真のような三連のキーボードスタンドを使用していました。]

実際、今でも 『海の家』 の方に、20代の頃使っていた
ビンテージキーボードを何機か置いているので、
このキーボードスタンドにのせて保管しておこうかな?・・・ とも思ったのですが、
冷静に考えるともの凄いスペースを取るので、やはりNGですね・・・
やっぱ “家庭内事業仕分け” の対象になりそうです (苦笑) 。


さて、話は変わりますが、今日も午後から 『海の家』 へ行って仕事をしたのですが、
今年は少し紅葉の時期が遅いようで、『海の家』 の近郊は、ここ数日が紅葉の見頃のようです。

2708.jpg 3459.jpg
[この写真は今日、『海の家』 の近郊の神社で撮影したモノです。]

5291.jpg
[こちらの写真は 『海の家』 のもみじの様子です。今が一番キレイですね・・・]

6176.jpg
[気が付くと、ナンテンに実が付き始めていました。いよいよ晩秋ですね。]

と言う訳で今日の動画は・・・ 晩秋の 『海の家』 の様子と
渡り鳥の声をお聴き頂こうと思います。

タイトルとURLをコピーしました