思い出のラスコルサ (LASCORSA) Season2 あとはクランクだけ・・・

いや~ 昨晩は 『海の家』 に泊まりました。
で、明けて今日の島の天気は快晴・・・

1957.jpg
[天気がイイと、ヤル来が出ますね。]

2728.jpg
[青空の下、今日は (今日も) “家庭内事業仕分け” の延長で、投げ売りする事にした、
VESPAのモペッドSiの撮影を行いました。 レストア用ですが 『1万円』 で売るよ~ (笑) 。誰か買って !]

3472.jpg
[Siを撮影していると “空軍の飛行機” が飛んで来ました。
『海軍』 は脳が筋肉で出来ているア○が多いと聞きますが、
『空軍』 は “元暴○族” や “元受○者” では入隊出来ないようで、優秀みたいですね・・・
呉市はとにかく 『海軍』 の不祥事が多くて、女性を強姦したり、下着泥棒に入ったり、
飲み屋で暴れて民間人に迷惑をかけたり・・・ ヤリたい放題です。
殆どの方はマジメに仕事をやっているんだろうけど、一部のア○が起こす不祥事が
あまりにも際立っているので、イメージはあまり良くないですね~
]

そうそう、そう言えば、話は変わりますが、
今日も昨日の続きで、ラスコルサを完全にバラしました。

5299.jpg
[バラバラです・・・
クランク抜きはお店にあるので、クランクだけは後日、抜く事にしました。]

6178.jpg
[こちらはコンポーネントとヘッドセットパーツです。ご覧のとおり、完全にアウトですね。
シマノ600のアラベスクのFDは、デザインが良いだけにもったいない・・・
ただ、デュラエースのシフトレバーだけは蘇りそうな感じなので、何とかしてみようと思います。]

さて、このあたりで今日の1曲に行きたいと思います。
今日はですね・・・“豚の海軍” が歌う 『In the Navy』 をお聴き下さい。

タイトルとURLをコピーしました