エレベーターの中に・・・

いや~ 今日は現在、オールペイントでお預かりしている50Sの
エンジンの軽整備を行いました。

11143.jpg 2865.jpg 3577.jpg
[このエンジンは75ccにボアアップしてあるのですが、
絶好調でしたので、むやみにエンジンをバラす必要はない為、
外観の清掃、シリンダーブロックの耐熱塗装、ガスケットの交換に止めておきました。]

この後、オールペイントが完了して、
テスト走行時には、再度、細かく調整を行いたいと思います。

そうそう、そう言えば、話は変わりますが、今日、事務所に帰りエレベーターに乗ったところ、
引っ越し業者のマットが敷き詰めてありました。

5374.jpg
[エレベーター内に引っ越し業者の防護マットが・・・
TVのCMとかではよく見る光景ですが、現物は初めて見ました。 
仕事に対する責任感やプロ意識はとてもよく分かるのですが、
正直なトコ、引っ越しとは関係のない住人には、邪魔にしかなりませんね~ (苦笑)。]

さて、この辺りで今日の動画に行きたいと思います。
今日はですね~ズバリ、引っ越し業者のCMをご覧下さい。

タイトルとURLをコピーしました