夜の海浜公園にて・・・

いや~ あっ! と言う間に7月が終わりましたね~
思い返せば、この7月は梅雨明け前に雨が降っただけで、
結局、その後は1日しか雨が降りませんでしたね・・・

まぁ、雨が降らないと仕事が捗るので有り難いのですが、
このままでは水不足が心配です。

なので、8月はほどほどに降ってもらいたいトコです。

さて、今日の日中はお店で仕事をしていたのですが、
なかなか作業が終わらず、ようやく手が空いたのが午後8時前・・・

このまま片付けて自宅へ帰ろうかなぁ~ とも思ったのですが、
毎日、自転車に乗っていると、1日も欠かせなくなってしまうモノで (苦笑) 、
変なプライドと危機感に苛まれ、結果、午後8時過ぎから、
今日もモールトンスピード6に乗って、広島方面の海岸線を20km程流して来ました。

11171.jpg
[こちらの写真は夜の狩留賀海浜公園で撮影した1枚です。
今日の “自転車タイム” は午後9時にズレ込んでしまった為、辺りは真っ暗です。]

でもね、人気のなくなった夏の夜の海浜公園っていうのも、情緒があってイイですね。

ただ、不審者に間違われるとイケないので (苦笑)、
写真を撮影した後は、早々に立ち去りました。


明日はもう少し早めに自転車に乗って出ようと思います。
微妙に反省・・・

さて、このあたりで今日の1曲に行きたいと思います。
今日はですね、元気の出るナンバーです。

『Dream5』 の 『ロックンロール県庁所在地』 をお聴き下さい。

タイトルとURLをコピーしました