BENOTTOのCELLO-TAPEでも眺めながら・・・

いや~ 今日も朝から雨です・・・
お盆が過ぎてから、天気の悪い日が続きますねぇ~

そんな中、今日も朝からお店で子守りをしつつ、
仕事をしていました。

と、言う訳で、今日はその時に撮影した動画をご覧頂こうと思います。

ところで、今日は午後になり、
アメリカのサイトで購入した、ビンテージのバーテープが届きました。

11200.jpg
[こちらが今日届いた “BENOTTOのCELLO-TAPE” と呼ばれる
ビンテージの薄いバ―テープです。
アメリカで購入しましたが、実はイタリア製だったりします。]

実際、自転車に乗りたいけど、腰痛が酷い為、奥さんから “チャリンコ禁止命令” が発令されているので、
当分の間、今日、届いたこのBENOTTO製のバーテープでも眺めて暮らす事にします (笑) 。

ではでは・・・

タイトルとURLをコピーしました