今日はテスト走行・・・

いや~ 今日は朝から 『海の家』 へ入り、
先日の続きでスモールボディのオイルシール交換を行いました。

11333.jpg 21023.jpg
[こちらが作業中の様子です。先日、半分以上製作を進めていた為、
今日は組み上げるだけの作業となりました。]

で、無事にお昼過ぎに組み上げ作業が完了して、テスト走行に出ました。

v129.jpg v220.jpg
[今日はテスト走行の際、広島県の最南端の島の裏側まで行ったのですが、
この辺りは砂浜ではなく、黒っぽい石が並ぶ不思議な光景を見せていました。]

最終的に色々と島を周り、今日は20km程テスト走行で乗り込んだのですが、
とても調子が良く走る事が出来て、最後はいつもの浜辺まで戻って来ました。

3690.jpg 5456.jpg 6285.jpg
[こちらの写真はいつもテスト走行で行く 『海の家』 の近くの浜辺なのですが、
珍しく大きな流木が流れ着いていました。 なかなかイイ感じの流木ですね。]

と言う訳で今日の動画は、
テスト走行中に撮影した物をご覧下さい。

タイトルとURLをコピーしました