明日、第4回呉オールドモータスミーティングを開催致します。 皆さんのご参加をお待ちしております!

いや~ 明日、第4回呉オールドモータスミーティングを開催致します。
毎年10月の体育の日に開催していたのですが、
今年は台風が上陸した為、中止になってしまいました。

ただ、毎年の恒例行事になっていましたし、
この集まりを楽しみにして下さっている方も多いので、
執行部の方で協議した結果、明日の11月24日が代替日になったという訳です。

僕は例年のごとく音響を担当させて頂くのですが、
今年はヤマハ楽器さんのご協力もあり、2000Wのメインスピーカー2機と、
補佐的な役割を果たすコーナースピーカーも4機配した、
合計6機のスピーカーで皆さんに “昭和のアナログ盤サウンド” を楽しんで頂こうと思っております。

実際、明日は7インチのアナログ盤レコードを3,000枚会場に持って行く予定ですから、
バイクや車共々、懐かしい音楽の方もお楽しみ頂ければ幸いです。

と言う訳で、今日の動画は、当クラブの代表のご挨拶と
イベント前日の今朝7時から会場の準備をしている様子をご覧頂こうと思います。

明日はスタッフ一同、一生懸命頑張りたいと思います。
皆さんのご参加を心よりお待ちしております。

タイトルとURLをコピーしました