All by myself・・・

いや~
昨晩から今朝にかけて、広島は一気に冷え込みました!
思わず、長袖のパジャマに、かけ布団も1枚多く出してしまいました。
もっとも、
今年の夏が暑すぎた為、今日の気温がむしろ、標準と言えそうです。

少し調べたトコ、僕の住んでいる呉市で見てみても、
9月中旬頃の平均気温はだいたい27.2度くらいだそうですが、
今年に限って言えば、何と! 31.6度だったそうです。
正しく、8月の後にもう1度、8月が来たような感じですね(苦笑)・・・

しかも、今日も天気はイマイチ・・・
島の方も曇り空が続き、合間に小雨が降ったりして、
昨晩から干している “ビンテージ・マリメッコ” のラグも乾く気配もなく、
その代わりに、一気に秋の気配がして、夏好きの僕としては、少々、切ない気分ではあります・・・
mar.jpg
[マリメッコもなかなか乾きません・・・]

とは言え、来週は再び、気温が上がるとの予報も出ているので、
もう少し、夏の雰囲気を味わいたいトコですが、期待は薄いですね。

は~・・・(タメ息)
気が付けば、あっと言う間に10月です・・・
昨日、9月になったような気がしますが、時間が経つのは早いですね。
なんだか、仕事も思うようにはかどらず、島への移設も、新しいギャラリーの製作も、もう一息・・・
ここのトコ、マジで疲れてます。
10月こそ、全て解決しないとね・・・(苦笑)。

僕、同様、色々な事が棚上げになっている貴兄の方々、
10月こそ、解決出来るよう、頑張りましょうね・・・


で、今日は疲れ過ぎて、もの凄く切ない気分なので、
『Eric Carmen』の『All by myself』を一緒に聴いて、暗い気分になりませんか?
当時のアナログ盤からの音源でどうぞ・・・
reco33.jpg
次をクリック→[audio:all_by_may_self.mp3]

さて、明日からは新しい月なので、気分一心で頑張りたいと思います。
10月末には、もう少しポジティブな事が書ければイイのですが・・・(苦笑)。
ではでは・・・

タイトルとURLをコピーしました