AM2:52  PM5:57

いや~ 今日は (今日も?) 深夜2時過ぎから 『海の家』 へ向かいました。
という訳で早速ですが、その際に撮影した動画をご覧頂こうと思います。

さて、今日も一日 『海の家』 で仕事をしていたのですが、
午後から雨になった為、室内で仕事をしなければならなかったので、
作業が大幅に遅れてしまいました・・・

この時期、雨が降る事を前提に仕事を組み立てていますが、
ど~しても、予想以上に時間がかかってしまい、
結果、深夜2時過ぎから仕事を始めないとイケなくなってしまいます・・・ (苦笑) 。
今年の末で50歳になるおっさんのヤル事ではないですよね~

色々と調べたところ、他の同年代の会社員さんと比べた場合、
僕の年収はそんなに悪い方ではないと思いますが、
人の3倍働いた結果ですからねぇ~   そう考えると残念な感じです。
3倍働いてもコレだけかよ~ ってね。

う~む、おっさんの苦悩は続きます・・・ (苦笑) 。

という訳で今日2本目の動画は、仕事を終えて午後6時前に自宅へ帰る際に撮影した、
海の様子をご覧下さい。

タイトルとURLをコピーしました