ウォーターボール

いや~ 僕は今日、久々に自宅で休んだのですが、
奥さんと息子は広島市内で開催されている
『アートアクアリウム展 ~広島・金魚の祈』 なる催し物を見る為、朝から出かけて行きました。

実際、僕も行きたかったのですが、ここ最近忙し過ぎる上、
連日の猛暑でかなり疲労が溜まっていたので、起きる事が出来ませんでした・・・ (苦笑) 。

なので、今日は自宅で一人でゆっくり休む事にしました。

そうそう、そう言えば、夕方になって帰宅した奥さんから聞いたのですが、
催し物の会場がある1Fに、夏季限定で子供用バンジーとウォーターボールがあったらしく、
何でもやりたがるうちの息子は両方共やって帰ったそうです。

皆さんはウォーターボールって言う遊びを知ってますか?
お恥ずかしながら僕はこの遊びを今日始めて知りました・・・

あまりにも面白そうだったので、やってみたいなぁ~と思ったのですが、
子供専用なので、勿論、大人はNGです・・・   う~む、残念。

ちなみにバンジーは800円、コレから動画をご覧頂くウォーターボールは600円だったそうです。
子供用なので思ったより安価ですね。

タイトルとURLをコピーしました