昨晩もオール! 中区へ 西区へ 南区へ

いや~ 昨晩は広島市内のロック喫茶へ行き、その後、午前3時過ぎから
海外取り引きの打ち合わせの為、広島市中区の通訳さんのところへ向かいました。

で、そのまま朝まで仕事をした後、午前8時過ぎから、
先日、分解作業を終えたスモールボディにサンドブラストをするべく、
広島市西区のブラスト工場に入りました。

11806.jpg
[こちらがブラスト工場に持ち込んだスモールボディです。]

で、この後、ナンバーの登録があった為、今度は広島市南区の区役所へ向かいました。

2ok1.jpg
[こちらが南区の区役所です。
窓口の方の感じも良く、スムーズにナンバーが取得出来ました。]

こんな感じで朝からドタバタだったのですが、ようやく呉市に戻ったのが正午頃・・・
実際、全然寝ていなかったので、かなり辛かったのですが、
午後から軽トラを修理に出す予定だった為、眠たい目をこすりつつ、
修理工場に持って行きました。

3985.jpg
[毎日頑張る軽トラ君はかなり疲弊しています・・・
今回の修理はちょっと大変な感じです。]

まぁ、愛着のある軽トラですから、修理して乗り続けて行こうと思っています。

という訳で今日の動画は、
僕の軽トラと同じHA4系を格好良く仕上げて走行している動画が有りましたので、
ご覧頂こうと思います。

う~む、軽トラ最高です!

タイトルとURLをコピーしました