ポケモン・ザ・ムービーXY「光輪(リング)の超魔神 フーパ

いや~ 今日は家族でイオンモールに映画を観に行きました。

まぁ、正確に言えば、映画を観るのは僕と息子で、
その間、奥さんはショッピングです (笑) 。

5691.jpg
[こちらがイオンモールです。]

で、映画を観る前に少し時間があったので、“某飲食店” にてご飯を食べる事にしたのですが、
そのお店で少し気になるメニューがあったので、それを注文する事にしました。

その気になるメニューとは・・・

11811.jpg
[170g 美味しいジャイアント超チキンカツ定食です。
この写真を見る限り、コレしかないと思いました!]

で・・・ 出て来た現物はと言いますと・・・

3988.jpg
[こんな感じです・・・  う~む、メニューの写真と随分違いますね~ (苦笑)。]
まぁ、写真と現物が違う事は多々あります・・・
アプリを駆使して自撮り写真を美人のような顔に加工した後、
SNSにUPするブサイク女の盛り盛り写真がいい例ですね。
]

ところで、今日観た映画はと言いますと・・・

21401.jpg
[ポケモン・ザ・ムービーXY「光輪(リング)の超魔神 フーパ です。]

いや~ とってもいい映画でしたよ。
アニメの美しさもさる事ながら、ストーリーも良く出来ています。
家族愛や友情といったテッパン・テーマを見事に織り交ぜながら
きちんとポケモンバトルも魅せてくれるので、子供から大人まで楽しませてくれる映画だと思いました。

僕は元々アニメ好きなので、当分の間、息子と映画を観に行く日が続くでしょうね。

という訳で、今日は『ポケモン・ザ・ムービーXY「光輪(リング)の超魔神 フーパ』の予告をご覧下さい。

タイトルとURLをコピーしました