初期始動完了・・・

いや~ 結局、昨晩ブルーのVESPAのエンジンを組み立て
フレームに搭載出来たのは午前零時過ぎでした。

11923.jpg 21496.jpg
[こちらがエンジンを搭載した様子です。
かなり集中して作業を行ったので、思ったより早く搭載出来ましたが、
それでも午前零時過ぎになってしまいました。]

という訳で今日の動画はその際に撮影したモノをご覧下さい。

さて、明けて今日の早朝から再び作業を開始しました。

31063.jpg 5753.jpg
[ポイントを新品に交換したり、ブレーキのOHをしたり・・・]

6509.jpg
[今回マフラーはレオビンチを採用しました。
このマフラーは現行品ではなく、手持ちの90年代のパーツをサンドブラスト施工した上、
サイレンサー部はメッキ加工したレストア品です。
やはり90年代期のイタリア製のパーツはイイ物が多いです。]

で、お昼過ぎには一通りの組み立て作業を終え、初期始動させました。
まぁ、いつもならここで初期始動の動画をご覧頂くのですが、
今日はあまりにも忙しかった為、動画を撮影するのを忘れておりました (笑) 。


と言いますのも、納車予定日は12月3日なのですが、
まだボディの最終フォーメーションの調整を終えておらず、今日中に板金屋さんに入れ、
それが終わり次第、明日の午後からはテスト走行を開始しなければならなかったので、
かなりテンパっていたのです・・・ (苦笑) 。

7362.jpg
[午後5時には軽トラにブルーのVESPAを載せて板金屋さんに向かいました。]

あとはフロアレールの装着とテスト走行だけなので、
この後も集中を切らさず頑張りたいと思います。

ではでは・・・

タイトルとURLをコピーしました