今年も有難うございました。

いや~ 今年も終わりですね。

11918.jpg 21491.jpg 31058.jpg 5748.jpg
[例年のごとく、車、VESPA、そして奥さんのアシスト自転車にも “しめ縄” を飾り、
いよいよ元旦を待つですね。]

思い起こせば今年も大変な事やイヤな事が沢山有りましたが、一年なんてあっと言う間ですね。

何とか無事に新年を迎える事が出来るのも、仕事を出して下さったお客様のおかげです。
本当に感謝しております。

今現在も製作中のVESPAを何台もお預かりしている状態ですが、
年が明け次第、いつものように頑張りたいと思います。


本当に今年も有難うございました。
来年もどうぞ、宜しくお願い致します。


という訳で今日の動画は今年も終わるので、
『Beatles』 の 『The End』 から 『Ringo Starr』 先生のドラムソロをコピってみましたので、
ご覧頂こうと思います。

このドラムソロのフレーズはRingo Starr先生のファンなら必ず叩いた事があるフレーズだったりします。
勿論、ドラムヘッドにはいつものように奥さんの顔を思い浮かべ、思いっきり叩いております (笑) 。

タイトルとURLをコピーしました