西側の浜辺にて・・・

いや~ ここ最近もやる事が色々とあって、午前中は市内で仕事、
午後から 『海の家』 へ行き、夕方には再び市内へトンボ返りという変則的な生活になってます。


今日は土曜日なので、いつもなら息子を連れて 『海の家』 へ行って
仕事をしながっら一緒に過ごすのですが、こんな状態なので、
今週は一緒に 『海の家』 へ行くゆとりがなく、仕事に追われていました (苦笑) 。

来週は少し時間にゆとりが出来れないいなぁ~ と思うのですが、
難しそうですね・・・

さて、このあたりで今日の動画です。
今日の動画は夕方に 『海の家』 から市内に戻る際に撮影した海の様子をご覧頂こうと思います。
いつもは東側の浜辺で撮影するのですが、今日は久しぶりに西側の浜辺で撮影してみました。

11962.jpg 21531.jpg
[今日の動画は西側の浜辺です。
晴れた日はキレイな夕日を臨む事が出来るのですが、今日は残念ながら曇り空・・・]

そんな海の様子をご覧下さい。

タイトルとURLをコピーしました