歩くと気付く・・・

いや~ いよいようちの息子もこの春から小学生です。

という訳で、今日は息子の文房具を買う為、奥さんと一緒にゆめタウン呉へ行く事にしたのですが、
たまには車に乗らず歩いて行ってみる事にしました。

で、実際に歩いてみると、色々な物に気付きますね。

例えば・・・

5795.jpg
[こちらが歩いていて気付いた歯科の看板です。
歯に顔が描いてあり、歯ブラシを持ってリボンまでしています。
斬新なデザインですが、子供にはウケるでしょうね。]

21551.jpg 31115.jpg
[こちちらも歩いていて気付いたモノです。
大きなボウリングのピンが壁に埋め込まれています。
昭和の香りがしてイイですね。僕は好きですよ。]

さらに・・・

6_ok4.jpg
[全裸銅像にも遭遇しました。
貧乳が多い全裸銅像において、今日遭遇した全裸銅像は美乳の上、くぱぁ~な感じでした。
倫理上、お見せ出来ないのが残念です (笑)。]

11986.jpg
[こちらは買い物中に見つけた面白い靴です。
最近は “虫よけ 防蚊加工” なる靴が出ているんですね。
ブラジルに行く時には必要かもしれません (笑) 。]

そうそう、そう言えば今日も文房具を買うついでに 『妖怪メダル』 を買いましたよ。

7385.jpg
[今日買ったのは、最近発売された 『うたメダルのステージ3』 です。]

で、自宅に戻り息子と一緒に開封したところ・・・

8276.jpg
[ラッキーな事に 『うたメダル』 の 『いろいろツクローバーZ』 が出て来ました。
(左上のグレーのメダルがその 『うたメダル』 です。)
なかなか 『うたメダル』 は出て来ないので、息子と二人でお喜びしました。

という訳で今日は、
この 『いろいろツクローバーZ』 の召喚をご覧頂こうと思います。

タイトルとURLをコピーしました