パネルのキズ、おっぱい出して携帯電話、白昼のお尻の割れ目、イノシシ交通事故・・・今日はネタが一杯!

いや~、昨日のブログで、『女心と秋の空』は分からないですね~
なんて、気取った事を書きましたが(笑)、その後、午前4時頃から、島は大雨になったんですよ!!
午前1時頃には、満天の星空で、きれ~な満月まで顔をのぞかせていたのに・・・
マジでこの天気の変わりようは、
正しく、きまぐれな美女以外、何者でもないですね(笑)

ところで、今日も島の方へ荷物を運ぶ為、午前中からお店へ出て、荷物を積み込み、
午後4時には、島の方へ戻って来ました。
で、今日の最大の目的は、ジミーランブレッタを島に持って行く事・・・

積み込みに際し、自分としては丁寧に扱っていたつもりだったのですが、
タイヤにエアーを入れようと思い、作業をしている時、
あろう事か、エアーホースのカプラー部分が外れて、グラディエーションになっている
サイドパネルの部分に『ガン』って当たってしまい、キズが入ってしまいました・・・

よりによって、グラディエーション部分にキズが入るとは・・・
補修が大変だし、何より、自分のコレクションにキズが入るのは悲しいです(涙)。
lam_11.jpg
[カプラーが突然にハズレ、サイドパネル部にキズが・・・運が悪過ぎます。]

まぁ、こんな感じで、今日も大ボケをかまし、パネルにはキズが入ってしまいましたが、
どうにか、無事に島に持って行く事が出き、とりあえず、今日の“大仕事”は終了・・・
lam_21.jpg
[海の家とジミランです。]

そうそう、そう言えば、今日、以前からの仲の良かった女の子に来てもらったんだけど、
目的はズバリ、ジミランを使った『トップレス撮影』・・・
とは言え、今日は簡単な打ち合わせとテストだった為、そんなに大げさな撮影にはならなかったのですが、
それでも、数枚、海の家のウッドデッキで、テスト撮影を行いました。

ただ、今日は天気も悪いし、僕はあまり気乗りがしなかったのですが、
モデルの子も、同じような感じだったらしく、かったるい空気の中、
談笑しながら、ポーズを相談していた時、その子の携帯に電話が入り、テスト撮影は一時中断・・・

ダラ~とやっていた為、彼女も上着を羽織る訳でもなく、
ジミランの横でおっぱいを出したまま(笑)、電話を受けていました。
でも、これが大正解!! ポーズを決めた写真より、おっぱいを出して電話をしている写真の方が、
ちょっと、素敵だったりします。
↓その写真ですが・・・

lam_31.jpg
[最近、モデルさん達から、あまりこのテの写真をブログで公開しないようにと、
釘を刺されているので、今日は少し、“シャ”をかけて、ごまかした物をUPします。]

まぁ、そのうち、秋の紅葉をバックに、ジミランと一緒に撮影を行う予定です。

さて、おっぱいの話はこれ位にして(笑)、今日の1曲をお聴き頂こうと思います。
実は今日、ジミランを軽トラックに積み込もうと、お店から外へ押して出た際、
歩いていた女の子にぶつかりそうになり、お互いに『ゴメンなさい・・・』って言って
気持ちよく、その場は終わったのですが、
その女の子のセクシーな後姿に、僕は思わずフリーズしてしまいました!!

ミニスカートのヘソ出しスタイルなんて、今時、珍しくもないのですが、
今日の女の子は、スカートのサイズが少し大きいのか? それとも、あえて、そうしているのか?
腰から下が大きく空いていて、お尻の割れ目が見えるのです・・・
日が高いのに、凄い格好をしているな~・・・何て、後姿に見とれていると、
本人も少し、気が付いたのか? カバンで腰の辺りを隠して、駅の方向へと消えて行きました。
g.jpg
[素晴らしい後姿です。カバンで隠さなくてイイのに・・・笑]

で、話が長くなりましたが(笑)、
やっぱ、こんな“幸せな後姿”を見送る時には、絶対にR&Bが似合うと思いませんか?
特に、お尻が見える可愛い女の子の後姿は、『Fats Domino』の『Ain’t That A Shame』がピッタリ!!
なので、今日は『Ain’t That A Shame』を、僕の神様、『PAUL McCARTNEY』大先生が
カバーされている音源があるので、それをお聴き頂こうと思います。
皆さんも、揺れるお尻の割れ目を思い浮かべながら、お聴き下さい(笑)。
record100.jpg
次をクリック→[audio:pa.mp3]

さて、さて、モデルさんのテスト撮影をした後、再び街中に戻り、
仕事に復帰したのですが、島から街に戻る際、凄い光景に遭遇しました。

何と! イノシシが車に轢かれてエライ事になっているのです。
可哀そうにイノシシは即死のようなのですが、もっと可哀そうなのは、
事故に巻き込まれた車の方です。

すれ違いざまに見たトコ、イノシシが当たった部分が、かなり破損していました・・・
パトカーも出動していて、本当に辺りは騒然となっていました。

先日、ブログでも書いたように、島はイノシシの出没が非常に多く、
僕も夜中に島に行く途中、何度か道路脇を歩くイノシシを目撃しています。
まさに、イノシシの交通事故は他人事ではありません!
inosisi.jpg
[かなり大きなイノシシでした・・・車と比較して頂ければ、お分かり頂けるかと?思います。]

今、お店で仕事をしていますが、今夜も遅くなってから、
島の方へ行くので、僕も注意しなければ・・・
イノシシに軽トラックを全損させられては、シャレにならないですからね!
もっとも、ブログのネタとしては、面白いとは思いますが・・・(笑)。
ではでは・・・

タイトルとURLをコピーしました