珍しく爆睡・・・

いや~ 今日は急きょ、広島市内へ出張修理が入ったのですが、
現在、FL2のテスト走行中なので 『海の家』 にも行かなきゃならないし・・・
コレは困った事になりました。

と言うのも、広島市内と 『海の家』 は全く反対の方向で、それぞれ40km位あるのです。
どっちも疎かにできないので、結局、午前中は広島市内で出張修理をして、
その後、午後から 『海の家』 へ入ってFL2の整備を続ける事にしました。

なので今日は朝から
呉 → 広島市内 → 呉 → 広島県最南端 『海の家』 = 移動距離120kmの予定を組みました。

12000.jpg 21563.jpg
[こちらが広島市内で出張修理をしている様子です。
車が頻繁に通る狭い道でクラッチワイヤーの交換を行いました。
事故に遭わないよう、結構緊張しながらの修理となりました。]

こんな感じで車の往来に気を付けながらも、無事に修理を終え、
一度呉に戻ってから 『海の家』 へ出発する事にしました。
と言う訳で今日の動画は、広島市内へ出張修理に向かっている際に撮影したモノをご覧下さい。

さて、広島市内で出張修理を終え、お昼前に一度自宅に戻ったのですが、
ここ最近も休まず仕事をしており、今朝も朝4時からネットの仕事等をしていた為、
珍しくダウンしてしまいました。

実際、午後からは 『海の家』 に行かなければならなかったのですが、本当に体がしんどくて、
いつの間にか “落ちてしまい” 気が付けばお昼過ぎから午後3時頃まで爆睡していました (苦笑)。


僕はかなり神経質な方で、物音がするとすぐに起きてしまい、
その後、眠れなくなるのですが、今日は寝ている時に奥さんが自宅に戻って来た事さえ気付きませんでした。

奥さん曰く 『いつもすぐに起きるのに、今日はあまりにも爆睡していたので、
疲れているんだろうと思い起こさなかった。』 との事・・・ 
まぁ、多分、奥さんに起こされても起きる事ができなかったでしょうね・・・


今日はこんな感じで体調がイマイチだったので、結局、『海の家』 へ行くのは断念しました。
実際、午後の遅い時間から行って、無理に仕事を進めてもいい事にはなりませんし、
何より今日は体が動かない (苦笑) 。

僕は無理が利く方だと思っていますが、ここ最近の睡眠不足や花粉症等が重なったようです。

そんな中、夕方5時頃の事、車検整備に入れているチンクエチェントの件で電話が入り、
『電気修理専門のエキスパートさんが来てくれたので、今から作業を開始します。』 との事だったので、
僕も立ち会いに行きました。

で、結果から言いますと、無事にウインカーは修理完了。
バックランプは車検用に簡易スイッチを作ってクリアする事にした為、
明日、車検に持ち込む事となりました。

う~む、コレで卒園式に間に合いそうですが、任意保険にも入らなきゃイケないので、
何かと出費がかさみそうですね (苦笑) 。

ではでは・・・

タイトルとURLをコピーしました