ねんねこ谷の大冒険

いや~ 先日 『ねんねこ谷』 の事をこのブログでご紹介したのを覚えていますか?

実は息子にもこの 『ねんねこ谷』 の事を話していたのですが、
今日、一緒に 『海の家』 に行った際、
息子がいきなり 『お父さん “ねんねこ谷” に行ってみたい。』 って言うではないか!

実際、気味が悪いところなので、6歳の息子には無理だろうな~ と思い、
『怖いからやめた方がいいよ。』 って言ったのですが、息子曰く 『昼間だから怖くないよ。』 って
強気な事を言うので、面白半分に 『ねんねこ谷』 へ連れて行きました。

で、結果から言いますと、やはり怖かったようで、速攻で撤収~ (笑) 。 
大冒険にはなりませんでした。

まぁ、気味が悪いところですから仕方ないですよね。 
大人の僕でもあまり好きな場所ではありません・・・

と言う訳で今日の動画は、
その 『ねんねこ谷』 で撮影したモノをご覧下さい。

タイトルとURLをコピーしました