朝焼け と サクランボ

いや~ 今日も早朝から 『海の家』 へ向かいました。

12036.jpg
[今日はキレイな朝焼けを見る事ができましたよ。]

という訳で今日の動画はその際に撮影したモノをご覧下さい。

さて、今日も1日中 『海の家』 に籠って仕事をしていたのですが、
気が付けば、あっ! という間に午後7時になっていました。

最近は日が長くなって来たので、日が沈むまで仕事をしてしまいます。
まさに原始人のような生活です (笑) 。

そんな中、気が付けば今年も庭の木にサクランボが成っていました。

21595.jpg
[こちらがそのサクランボです。]

昨年、庭の木にサクランボが成っているのを発見して驚いたのですが、
どうやら、毎年この時期の “恒例行事” のようですね。

ただ、サクランボが成っているのはほんの数日だけなので、
コレまで僕が見る事がなかっただけだと思います。

とはいえ、サクランボが成る時期が分かったので、
来年からは気を付けてチェックしてみたいと思います。

来年は食べてみるかなぁ~ (笑) 。

という訳で今日2本目の動画は、
この庭の木のサクランボをご覧下さい。

タイトルとURLをコピーしました