UFO現る!

いや~ 一昨日、息子の小学校で運動会が開催される予定だったのですが、
大雨になった為、中止になってしまいました。

で、今日がその代替日だったのですが、
火曜日ですから、恐らく観覧に来れなかった親御さんもいらっしゃったと思います。

もっとも僕はフリーターですから (笑)、深夜にVESPAの製作をすれば、
日中は息子と過ごす事が出来るので、今日の運動会は観覧に行きましたよ~

12059.jpg 21615.jpg 31166.jpg
[こちらが運動会の様子です。 火曜日なのでお父さんは少ないかなぁ~ と思いきや、
結構、いらしたのでビックリしました。まさか、皆さん僕と同じフリーターじゃないですよね (笑)。]

で、息子が出ない時は奥さんと一緒に近所のファミレスでモーニングを食べて時間を潰しました。

5836.jpg 6568.jpg
[こちらがそのファミレスのモーニングです。
本当は他の学年の時も応援した方がいいのでしょうが、仕事で徹夜続きですから、
体力的なゆとりがなかったりします (苦笑) 。 来年は頑張ります・・・]

まぁ、何はともあれ今日は無事に運動会を観れたのでホッとしました。

ところで今日は運動会だけではありません。
息子は午前中に運動会を終えた後、5時間目の授業を受け、
僕の方は仕事が溜まっている為、午後から 『海の家』 へ入り仕事を再開しました。

正直なトコ、火曜日の運動会ってなかなかテンションが上がりませんよね~ (苦笑) 。
しかも運動会を観覧した後に仕事ですから、気持ちの切り替えも大変です。

そんな中、今日も 『海の家』 で午後7時頃まで製作作業を行っていたのですが、
午後6時過ぎの事、ツバメの親子が 『海の家』 の前にある電線で羽を休めている事に気付きました。

7404.jpg
[こちらがそのツバメの親子です。
左が親鳥で右が子供達です。 普通は4羽~5羽小ツバメがいるのですが、
今年は2羽しか育たなかったようですね。]

8290.jpg
[甲斐甲斐しく餌を運ぶ親ツバメの姿にはちょっと感動します。
子供って大切ですからね~ ]

で、今日の動画はこのツバメの姿を皆さんにご覧頂こうと思って撮影したのですが、
途中でUFOが現れました・・・

合成ではなくマジ動画です。
信じるか信じないかはあなた次第ですよ (笑) 。

タイトルとURLをコピーしました