8:00 pm traffic jam

いや~ 今日も早朝から 『海の家』 で仕事をしていました。

で、今日も仕事の合間にドラムを30分程叩く事にしたのですが、
今日は寝起きではありません (笑)。

実際、寝起きでなければ少しは体が動くかなぁ~ と思っていたのですが、
現実は全然ダメでした。

連日の仕事で疲労が溜まっていて体が重たい上、
ブランクもある為、なかなか思うように叩けないのが現実です。

ただ、運動して汗をかくという点では悪くないですね。
楽しいですよ。

という訳で今日もその際に撮影したモノをご覧下さい。

さて、今日も夕方まで 『海の家』 で仕事をした後、
一度街中の事務所に戻ってから、広島市内へ出張修理に出かける事にしました。


日中ですと渋滞に巻き込まれるのがイヤなので、
必ず有料道路を使うのですが、出かけたのが午後8時過ぎだったので、
道が空いていると判断して、一般道を使って広島市内に向かいました。

ところがコレが大誤算・・・
先日の豪雨の際、広島市内へ通じるメインの国道で土砂崩れが発生しており、
今日現在、片側交互通行になっていました。

そのせいで臨時の仮設信号機の前で大渋滞が発生しており、
通過するのに20分位かかりました・・・

はぁ~ (ため息) こんな事なら、いつもように有料道路を使えば良かったって
後悔しかり・・・

という訳で今日2本目の動画は、
この大渋滞の様子をご覧頂こうと思います。

夜、出張修理に行く途中でこんな目に遭うと、テンションはダダ下がりですよ。

タイトルとURLをコピーしました