ポケモンGO

いや~ 昨日からポケモンGOが日本でも配信されましたねぇ~

僕は全くゲームをやらないのですが、
息子と毎週ポケモンを観ていますし、コミュニケーションツール
ウォーキングのツールとしてイイんじゃないかと思い、早速ダウンロードしました。

12090.jpg 21641.jpg
[今日、ポケモンGOをダウンロードしました。]

で、やってみたところ、結構面白いですね。
ゲーマーでない僕もハマりそうです (笑)。

実際、今日は息子と一緒に3時間近く歩いたのでイイ運動になりましたし、
ポケストップでは日頃気が付かない史跡等をたくさん見る事が出来たので楽しかったですよ。

僕のようにゲームをしない方も、モノは試しでやってみてはいかがでしょうか?

仮に 『ポケモンGOは・・・』 と批判するにしても、
頭ごなしに嫌うのではなく、やってからじゃないとダメですよ。


という訳で今日はポケモンの中で僕が一番好きな曲、
『Hajimari no Uta』 をお聴き下さい。

タイトルとURLをコピーしました