妖怪ウォッチ と ポケモンGO

いや~ 今日は義理の父の誕生日が近いので、
誕生日プレゼントを買う為、郊外のショッピングモールへ行きました。

で、買い物の方は奥さんと義理の母に任せ、
僕と息子はオモチャ屋とゲーセンに入り浸っていました (笑) 。

12091.jpg
[独身の頃は娘が欲しいなぁ~と思っていましたが、
今となっては息子は僕の弟子のような存在で、
一緒に色んな事をして遊べる為、授かったのが男の子で良かったと思っています。]

という訳で今日の動画は
ゲーセンで妖怪ウォッチのカードゲームに興じている様子をご覧下さい。

ところで話は変わりますが、
昨日からポケモンGOを始めた事をこのブログでもご報告したと思います。

皆さんはいかがでしょうか?

僕はゲーマーではないのですが、ポケモンGOのおかげで歩く機会が増え、
運動不足の解消になったので、有り難く思っています。


今日も午後5時過ぎから家族3人で散歩を兼ねて
ポケモン探しに行って来ました。

という訳で今日2本目の動画は
そのポケモン探しの撮影したモノをご覧下さい。
まだ始めたばかりなので、うちの奥さんはポケモンのゲットに苦戦しております (笑) 。

タイトルとURLをコピーしました