朝の公園、セミの声、塗り上がったET-3

    いや~ 今朝も息子と一緒にラジオ体操に参加しました。

    12099.jpg
    [今朝も近所の公園でラジオ体操です。]

    で、その後、早朝の散歩を兼ねて、
    いつも夕方からポケモンをGETしに行く公園へ行ってみる事にしました。

    勿論、朝からポケモンGOなんてする訳もなく、
    ただ、純粋に散歩をしたのですが、朝の公園は本当に気持ちイイですね。

    元気良く鳴くセミの声は正に夏の風物詩です。

    夕方に聞くセミの声は煩く感じますが、
    早朝のセミの声は何だか心地よく聞こえるのは僕だけでしょうか?

    という訳で今日の動画は
    その朝の公園で撮影したモノをご覧下さい。

    さて、このあたりで今日の仕事の事も少々お話しましょう。
    今日はですね、塗装に出していたVESPAが仕上がったので、
    引き取りに行った後、そのまま 『海の家』 へ運びました。

    21648.jpg
    [こちらがそのVESPAです。 
    大変に貴重な1980年型の再販前のET-3です。
    今回、オーナー様のご要望でアルミのレッグシールドモールを装着しました。]

31188.jpg
[一度に全て 『海の家』 へ運べなかったので、
今日はフレーム以外の構成パーツだけを運ぶ事にしました。
ご覧のとおり、かなりの数が有りますから、運ぶのは結構大変でしたよ~ ]

コレから組み立て作業に入るのですが、
色々と細部にまで拘って進めて行くので、少し時間がかかりそうです。

夏が終わるまでには何とか納車できればと思っています。

ではでは・・・

タイトルとURLをコピーしました