“ビューテホー” サンデー (笑) 。

いや~ ようやくLAMBRETTAの納車です。

12284.jpg
[早朝、午前7時半にバイク便さんが引き取りに来られました。]

で、この後、いつものように 『海の家』 に行って仕事をしようと思ったのですが、
納車が終わり、緊張が少し切れてしまい、自宅に帰って爆睡してしまいました。

まぁ、日曜日ですから休んでも罰は当たりませんが、
いつも日曜日は作業しているので、何だか変な心持ちです (苦笑) 。

とはいえ、今日は納車も終わり、
ゆっくりできたので、素晴らしい日曜日になりました (笑) 。

という訳で今日は 『ビューティフル・サンデー』 をお聴き下さい。

タイトルとURLをコピーしました