七夕の日のプレゼント と Boby Wagon

いや~ 今日は七夕ですね。

だからという訳ではないのですが、
僕にとってはちょっと嬉しい七夕の日のプレゼントがありました。

そのプレゼントとは・・・

12367.jpg
[先日のピアノコンクールの入賞者の名前が新聞に載ったのです。
勿論、うちの息子も載っていましたよ。]

七夕のプレゼントと言えば大げさかもしれませんが、
親にとっては嬉しい事です。

独身の方には 『はぁ?』でしょうけど、
子供さんがいらっしゃる方には、僕の気持ちがお分かり頂けると思います。

実際、コンクールは2週間前でしたからね。
あえて七夕の日を狙って、主催者サイドが新聞発表したのなら
何とも粋な “ミルキーウェイ・サプライズ” ですよね。


何はともあれ、子育てを楽しませてもらっています。

そうそう、話は変わりますが、
今日の午後、イタリアから荷物が届きました。

21820.jpg
[こちらがその荷物です。 デカいですね・・・]

開封してみると・・・

31324.jpg 5961.jpg
[Joe Colombo』 の 『Boby Wagon』 でした。]

この濃いグリーンの 『Boby Wagon』 は現在廃番になっており、
国内はおろか、海外のサイトでもなかなか見つける事が出来なかったのですが、
偶然、イタリアのサイトで発見したので、即買してしまいました。

正直、送料を含めると国内で新品を買うよりも、かなり高かったのですが、
前から探していたモノなので、とっても満足しています。

6658.jpg
[ビンテージ品なので、開封後、隅々まで掃除をしたところ、
中からこんなモノが出て来ました。 コレはいったい何でしょう?
まぁ、ヒアリが出て来るよりはマシか・・・(笑)。]

7467.jpg
[新しい事務所にもピッタリですね、。
てか、ここは事務所ではなく実際は倉庫なんですけどね~

とってもPOPな倉庫になりました(笑)。]

8332.jpg
[そうそう余談ですが、市内のもうひとつの事務所の方でも
『Boby Wagon』を使っています。こちらはシックな黒です。]

デザインは勿論の事、使い勝手も良いので
自宅と 『海の家』 にもそれぞれ1個ずつ置いています。

気になった方は是非 『Joe Colombo』 の 『Boby Wagon』 をチェックされてみて下さい。

という訳で今日の動画は
『Joe Colombo』 の色々な作品をご覧下さい。

タイトルとURLをコピーしました