新年早々、イームズのアームシェルチェアを・・・

いや~ 今日から 『海の家』 へ行って作業を開始しようと思ったのですが、
何かとやらなければならない事が多く、結局、今日はお店で仕事をする事にしました。

31337.jpg
[新年早々、今日はお店で仕事です。]

で、お店では仕事の合間をみて、昨年末出来なかった
パーツの整理を行ったのですが、スペースを確保する為、
全く使っていないイームズのアームシェルチェアを手放す事にしました。

12384.jpg 21832.jpg
[こちらがそのイームズのアームシェルチェアです。
黒のエッフェルベースが付いています。 誰か買ってぇ~(笑)。]

気になる方はホームページの販売コーナーをご覧下さい。
(ホームページからリンクして追加写真をご覧になる事もできますよ。)

そうそう、遊びで簡単な動画も撮影してみました。
是非ご覧下さい。

今日は頑張ってお店の整理をしてみましたが、
結果から言いますと、あまり変化はありませんでした・・・

こんな事なら家でゴロゴロしていた方が良かったですね・・・ (苦笑)。
ではでは・・・

タイトルとURLをコピーしました