納車前の最終整備・・・

いや~ 今日は市内のお店で仕事です。

まずは朝イチで塗装屋さんへ・・・

12387.jpg
[昨年末から入荷待ちだったLAMBRETTAのブリッジとパネルバッジが
ようやく正月休みに届いたので、早速、塗装屋さんへ持って行く事にしました。]

21836.jpg 31340.jpg
[サイドパネルを塗装する前にバッジがきちんと合うかどうか? 確認しました。
scootopiaのパーツなので間違いはないと思いますが、
確認しておいた方が安心、安全ですからね~ ]

で、午後からはお店に戻り、次の週末に納車予定の50Sの最終整備を行いました。

5972.jpg
[午後からは50Sの最終整備です。]

ここ最近も忙しい毎日なので全然休んでいませんが、
それでも仕事が片付かないのは何故か?


おっさんなので無理が利かなくなって来たのが、一番の原因だと思う・・・
毎度の事ながら昼間はレストアやパーツの発送、それに修理車の引き取りと納車、
夜は深夜3時頃までホームページやオークション販売品の管理をしているので、
もうヘトヘトです。 

でもね・・・ 仕事を頂けるうちが花です。
死なない程度に無理しつつ (笑)、頑張って行きたいと思います。

という訳で今日の動画は、
午後からお店で整備した納車前の50Sをご覧下さい。

タイトルとURLをコピーしました