今日も早朝から・・・

いや~ 仕事が溜まっているので
今日も早朝から 『海の家』 へ向かいました。

で、今日はLAMBRETTAの足回りの最終調整を行いました。

12394.jpg
[今日もLAMBRETTA製作です。工程が沢山あるので大変ですが、
どんどん形になって行くと士気も高まりますね。]

そうそう、話は変わりますが、
今日も作業の合間にモールトンを少しイジりました。

21842.jpg
[現在、メインで乗っているビリヤードにストロングライトのコッタードクランクを入れました。
チェーンリングには5ピンから6ピンに変換できるアダプターを入れ
Sレンジ風の外観にしました。 う~む、なかなか格好イイと思いませんか?]

31344.jpg
[チェーンリングを純正の52から49に落としたので、
チェーンを2コマ減らして対応しました。やはりストロングライトですから49が一番ですよね (笑)。]

そうそう、今日はもうひとつ・・・
『海の家』 の金魚の水槽の水を交換しました。

5973.jpg
[この金魚は2014年の夏に 『海の家』 に来たのですが、
元気にすくすくと育っています。そろそろ水槽を大きな物にしないと・・・]

さて、今日もこんな感じで 『海の家』 で過ごしていたのですが、
夕方から息子が空手に行くので、その送迎のため、
午後3時過ぎには 『海の家』 を片付けて、市内のお店へ戻る事にしました。
わざわざ早朝から 『海の家』 に入って作業していたのはこのためだったりします。

という訳で今日の動画は、早朝から 『海の家』 へ向かい、
作業を終えて市内に帰るまでの “まとめ動画” をご覧下さい(笑)。



で、お店に帰ってからは今日の作業の整理や通販パーツの準備を行いました。

6666.jpg
[そうそう、余談ですが・・・
クランクを交換したモールトン・ビリヤードは市内のお店に持って帰りました。
今回はランドナー風で乗りたいので、リアキャリアにはサファリの純正バッグをつけてみました。]

さて、お店の後は自宅に戻り、息子を連れて空手の道場へ・・・

7474.jpg
[こちらは空手の道場での一枚・・・
ピアノを優雅に弾けるように・・・ と思い軽い感じで始めた空手ですが、
今では真剣に取り組んでいます。 見ていて頼もしいですね。]

今日も早朝から慌ただしく動いた一日でしたが、
最後に空手に取り組む息子の姿を見ると、一日の疲れも取れ、
明日も頑張ろうと思います。 子供の力って大きいですね。

ではでは・・・

タイトルとURLをコピーしました