ウォーミングアップ

いや~ 昨晩は 『海の家』 に泊まりました。

まぁ、泊まったというより、色々と仕事があったので、
早朝4時頃まで働いていました。

少し休みたいところですが、
貧乏ヒマなしです・・・ (苦笑) 。

で、仮眠を取った後、早朝から仕事を再開しようと思ったのですが、
爆睡してしまい、結局午前10時前まで目が覚めませんでした。

まぁ、5時間も寝たので、ショートスリーパーの僕としてはよく寝た方ですが、
それでも疲れが取れませんね・・・
おっさんは辛いです。

正直なトコ、午前10時に起きてすぐに作業に入れるだけの元気はないので、
ウォーミングアップを兼ねて、今日もモールトンに乗ってポタリングに出て
体を温めてから作業に入る事にしました。

12396.jpg
[今日はウォーミングアップを兼ねてポタリングに出ました。
この方が能率的で仕事が格段に捗ります。寒い時には体を動かすのが一番です。]

という訳で今日の動画は、
ウォーミングアップを兼ねたポタリングの際に撮影したモノをご覧下さい、
海風が強かったので今日の動画にはBGMを入れております (笑) 。

タイトルとURLをコピーしました