夕暮れの飛行機雲・・・

いや~ 昨晩も 『海の家』 に泊まりました。
今月は 『海の家』 で過ごす事が多くなりそうです。

で、今日も早朝から作業をしていたのですが、
夕方、一息入れようと思い、
『海の家』 の裏の浜辺へ行って来ました。

12397.jpg 21843.jpg
[こちらの写真は 『海の家』 の裏の浜辺行った際に撮影したモノです。
夕暮れの空に描かれた飛行機雲がキレイですね。]

基本的に根暗でコミュ障の僕は
こういった静かに一人で過ごせる空間が好きです (笑)。

という訳で今日の動画はこの夕暮れの飛行機雲をご覧下さい。
僻地で仕事をしていて良かった・・・ と思える瞬間ですね。

さて、今日は結局午後10時過ぎまで作業をしていました。

31345.jpg
[その結果、いよいよLAMBRETTAもあと一息で初期始動できそうです。]

この後も気を引き締めて頑張って行きたいと思います。
ではでは・・・

タイトルとURLをコピーしました