寒い・・・ 寒すぎる。

いや~ 寒いですね・・・

昨日は体調不良で午後から寝ていたので、
今日は頑張らないとイケません・・・

12400.jpg
[今日は早朝からお店で配線の修理とハロゲンバルブの取り付けを行っていました。]

で、午前10時前には作業を終えて 『海の家』 に向かったのですが、
到着して荷物を降ろしていて、ふとメダカを飼っている水瓶を見たところ、
分厚い氷が張っているではないか!

21846.jpg
[この氷にはビックリです。
『海の家』 の周辺はどちらかというと温暖な地域なので、こんな光景は珍しいですね。]

まぁ、とにかく寒いので参りました・・・

という訳で今日の動画はその寒い様子をご覧下さい。

さて、午後からは昨日の遅れを取り戻すべく
頑張って作業したのですが、どうしても屋外やテント倉庫の中で行う作業が多い為、
手がかじかんでもう大変・・・ 
パーツの洗浄に際しては冷たいのを通り越して痛いレベルです・・・ (苦笑) 。


という訳で今日2本目の動画は仕事の合間に撮影した
寒い寒い 『海の家』 の裏の浜辺の様子をご覧頂こうと思います。

31347.jpg 5975.jpg
[冬の海には誰もいません。いるのはおっさんただ一人だけ・・・
寒い・・・ 寒過ぎる。
ここで体調を壊して、倒れでもしたら即アウトです。
]

タイトルとURLをコピーしました