3月ですね~

いや~ 3月です・・・

もう仕事が忙し過ぎてどうしようもない感じです (苦笑)。

レストアや出張修理に加え、年度末なので在庫パーツのバーゲンもやっている為、
ほぼ不眠不休って感じです。

こんな感じの毎日なのでブログを更新する元気などなく、
2月は全くブログを書くゆとりがありませんでした (苦笑) 。

今までだったら無理してブログを更新していたのですが、
歳のせいか(笑)、無理が効かなくなってきました・・・

現在も数台のVESPAやLAMBRETTAを同時にレストアしてはいるのですが、
ブログにネタとしてUPするパワーも時間もなく、
仕事が終わったら泥のように眠る毎日です。

まぁ、もう少し元気になれば、
VESPAネタやお色気ネタをやって行くかもしれませんが、
今の段階では少し厳しい感じですね・・・

という訳で今日のブログはこのあたりで終わりにしましょう・・・
ブログというより、おっさんの愚痴でした (笑)。

あっ、そうそう最後に今日の動画をお届けします。
今日はですね 『海の家』 から見た浜辺の様子をご覧頂こうと思います。

12403.jpg
[今日は 『海の家』 の前の浜辺をご覧頂きます。
天気が悪い・・・ そして風も強い・・・ ]

せっかく3月 (春) になったのだから、
晴れたキレイな海をお見せしたかったのですが、
今日の島の天気はイマイチで、曇り空の中でビュービューと強風が舞い踊る
ホラーな一日でした (苦笑) 。

はぁ~ (ため息)・・・ 気持ちを切り替えて頑張ろうと思った矢先、
この天気ですからね・・・
先が思いやられます。

風が強かったので、少しボリュームを押さえて編集していますが、
再生の音量にはご注意下さい。

タイトルとURLをコピーしました