40代独身男 『テラ吉』 の痛い話・・・

★この日のブログに関しまして、
実店舗名を出してしまい、オーナー様、関係者の方に
ご迷惑や不快な思いをさせてしまった事を心よりお詫びいたします。


しかしながら、当方が数回に渡り受けた屈辱的な発言が消える物ではありません。
今現在も謝罪がなく、非常に不快な思いをしております。
実店舗名は伏せ、事実だけを記載致します。

——————以下、改訂ブログです。———————

いや~ 先日、久々に痛いヤツに会いましたよ~
あまりにも痛いので、ここで少し書かせて頂きますね。

この痛いヤツに遭遇した場所やバックボーンとかをブログで書くと
関係者の方に迷惑をかけるとイケないので、
そのあたりの事は伏せますが、この痛いヤツにあったのは
広島市内の某飲食店での事・・・

さすがに本名は書けないので、
今回は仮名で 『テラ吉』 と書かせて頂く事にしますね。

でここからが本題です。
数日前の事、この40代独身男の 『テラ吉』 と某飲食店で会ったのですが、
コイツ、僕の顔を見る度に 『軽トラで飛ばしてますね~』 と言うのです。
一度や二度ではなく、会う度にです。
ちょっとウザイでしょ。

この男、バカなんだろうか? 他の会話が出来ないかなぁ~? と思う程、
同じ事を何度も言うのです。

まぁ、スピードに対しての感じ方は個人差がありますし、
急いでいると、誰でもスピードを出してしまうモノですから、
そんな時を見たのかもしれません。

ただ、毎回同じような事を言われるのも侵害です。
40代の男としての会話のボキャブラリーの無さには呆れるばかりですが、
こんな低所得のバカを相手にしても仕方ないですし、僕も苦笑いをしてかわしていました。

ですが、この40代独身男の 『テラ吉』 の話はコレでは終わりませんでした。

『軽トラに子供を乗せて、よくあんなスピードが出せるよな』 とまで言うのです。
さすがにこの言葉を聞いた時には黙認でなくなり、
『テラ吉』 にはしっかり厳しい言葉で注意しました。 

僕は自分なりに子育てを一生懸命やっています。
子供を乗せて軽トラで爆走するような事はやっていません。

完全に僕の子育てをディスるような発言ですし、
思い込みで同じ事何度も繰り返すのもどうかと思います。

まぁ、厳しく言葉で注意したので、『テラ吉』 も少しは理解してくれた事を祈るだけですが、
よくよく考えてみても、40代で彼女もいないような独身男が、
子育ての事に口を出すのもおかしいですよね。

子育ての先輩が何か注意を促してくれるのなら分かりますが、
僕よりも一回りも下の40代独身男で、しかも年に数回、某飲食店でしか会う事のないアカの他人が
ここまで言うのは病気レベルですよね。

まぁ、こういったバカな男は何をやっても結果が出ないし
整合性がとれない事をするモノです。

頭に来る事ばかりなので、ここでもう少し詳しく書かせて頂きますね。

僕は免許を取得して30年以上経ってますが、
一度も車を破損させるような事故を起こしていません。

ではこの独身40代のKY 『テラ吉』 はどうでしょう?
僕に散々 『軽トラで飛ばしてますね~』 と上から目線で言うのですから、
よほど自信があるのか・・・  と思いきや、今年の元旦に事故ったらしく、
未だに車が修理工場にあるとの事・・・

しかも過失は5対5との事なので、お世辞にも安全運転とはい言えませんよね~

オマエなぁ~ 人の車の運転をディスる前に
自分こそ安全運転しろよ~ とマジで寒くなりました。

ね、全く整合性がとれていないでしょ。
結果が出せない男って 『テラ吉』 のような男の事なんでしょうね。

さらにこの 『テラ吉』 は別件で女性がらみでもやらかしていますが
コレは僕の事件とは関係のない事なので、第三者に迷惑がかかってはイケませんから、
あえて内容は書きませんが、

詳細を知りたい常連さんはうちの裏サイトから来て下さい(笑)。

実際、他人を中傷した報いは受けてもらわないとイケません。
まぁ、この件では僕の先輩や友人も激怒しております。

今の段階では謝罪もなく、知らん顔なので、そういった点でも無責任です。

今後、この 『テラ吉』 の言動や行動が改まらない時は、
一度、呉の方から指導者を派遣して、厳しく教育して頂く事も視野に入れております。

皆さんの周りにもいませんか? こんな痛い40代独身男が・・・ 
僕と同じように、愛を持って注意してあげて下さいね (笑) 。

という訳で今日の1曲はコレしかないですね。
『馬鹿は死んでも直らない』 をお聴き下さい。

タイトルとURLをコピーしました