午後からダウン・・・

いや~ 昨晩も深夜2時頃まで仕事をしていました。

まぁ、元々が不眠症なので、寝ようと思っても眠れません (苦笑) 。
なので、ボチボチと仕事をしている方が気が楽だったりしますね。


ですが・・・ ここ最近は疲れが溜まっているのでしょうか?
寝付きが悪い上、2時間位で目が覚めてしまいます。

その上、昨日から少し風邪気味で調子が良くなかったのですが、
今日も色々と予定が入っていたので、休む訳にも行かず、
午前7時半に息子を学校へ送り出した後、お店へ出る事にしました。

で、お店で分解済みのスモールボディを積み込んだ後、
広島市郊外のサンドブラスト工場へ向かいました

12442.jpg 21876.jpg
[こちらがそのスモールボディです。サンドブラスト工場で撮影しました。
フレームには、ほぼダメージがないので、キレイに仕上がると思います。]

さてサンドブラスト工場の次はと言いますと、
先日機械加工屋さんにクランクの加工をお願いしていた物が仕上がっていたので、
引き取りに行きました。

31372.jpg
[こちらが完成したクランクです。
60年代のサークルが小さいクランクに、100ビンテージのロングストロークのコンロッドを入れました。
結局、ビッグエンドピンは互換性がなかったようで、加工屋さんが頑張って下さった力作です。
いい感じですね~]

そうそう、そういえばこの機械加工屋さんへ行く途中、
久しぶりに太田川沿いの道を通ったのですが、今日は天気が良くて、なかなかイイ眺めだったので、
動画を撮影してみました。
他愛もないモノですが (笑) 、是非ご覧下さい。



さて、今日はお昼過ぎにお店に戻ったのですが、
午後からは 『海の家』 にLAMBRETTAを持って行き、フロアレール用の穴開け作業と
リアボートとの兼ね合い等を見る事にしました。

5994.jpg
[広島市内から戻り、今度はLAMBRETTAを積んで 『海の家』 へ・・・]

と、行く予定だったのですが、
今日は少し風邪気味で、寒気がして来たため、一度自宅へ戻り
少し休む事にしたのですが、結局そのままダウンしてしまい、
目が覚めると午後3時半になっていました・・・(苦笑)。


まぁ、少し寝たので寒気は引きましたが、それでもあまり調子が良くないのですね。
でも・・・ 明日も忙しいので、休む訳には行きません・・・
とにかく今夜は早めに寝ようと思います。

季節の変わり目です。皆さん、風邪にはご注意下さい (←説得力がないですね・・・苦笑)。
ではでは・・・

タイトルとURLをコピーしました