出張修理・・・

いや~ 今日は早朝から広島市内に出て出張修理をさせて頂きました。

12452.jpg
[今日はリアタイヤのチューブ交換です。
うちのお店で納車させて頂いた後、ほどなくして空気が抜けるようになったそうです。]

チューブの初期エラー品か、バルブの不具合か、
はたまた運悪く、納車後すぐに何か刺さってパンクしたモノか・・・

現地で調べる時間はなかったのですが、
うちのお客様にご迷惑をかけるのは申し訳ないので、
兎にも角にも新品のチューブに交換して対応させて頂きました。

21886.jpg
[万全を期して新品のチューブに交換です。]

コレで一安心ですが、念には念を入れ、スペアタイヤをリアに装着して、
新品のチューブを入れたリアタイヤをスペアタイヤにローテーションして
様子を見させて頂く事にしました。

31383.jpg 51002.jpg
[無事に修理完了! ご迷惑をおかけしました。]

という訳で今日の動画は、
出張修理を終えて、呉のお店に戻る際に撮影したモノをご覧頂こうと思います。
結構、雨が降っていましたよ~

そうそう、話が前後して申し訳ないのですが、出張修理の後、すぐにお店に戻ったのではなく、
実はメッキ工場に寄って、仕上がったパーツを引き取って帰りました。

6688.jpg
[こちらがそのメッキ加工が済んだパーツ類です。
現在、レストア中のスモールボディに使用する予定で準備をしています。
今回、エロい感じを醸し出すため、モールエンドもメッキ加工してみました。]

僕は細かいパーツをメッキして、ワンポイントで使うのが好きなので
レストアを進めて行くのが楽しみな一台です。

引き続き頑張りたいと思います。
ではでは・・・

タイトルとURLをコピーしました