プライベートビーチ?

いや~ 今日は子供の日ですが、コレといって何処へ行く訳でもなく、
いつものように息子と一緒に 『海の家』 に行って過ごす事にしました。

まぁ、過ごすと言っても僕は仕事があるので、
日中はレストアの作業をして、その間、息子は宿題や自主勉強をしていました。

で、仕事が一段落ついた午後6時前から
『海の家』 の裏の浜辺へ遊びに行く事にしました。

1a19.jpg 12456.jpg
[こちらがその浜辺です。
連休中とはいえ、ここは過疎ってますから(笑) 浜辺は貸し切り状態です。
まさにプライベートビーチですね。]

31386.jpg
[ここで流木を拾ったりして一緒に遊びました。]

何かと大変な毎日ですが、楽しそうな息子の姿を見ると、
一生懸命、働こうって思いますね。

という訳で今日の動画は
この 『海の家』 の裏の浜辺で撮影したモノをご覧下さい。

さて、今日はこのまま 『海の家』 に泊まって帰ろうと思います。
ただ、天気が崩れそうなので、明日は浜辺には行けそうにないですね~ (苦笑) 。

ではでは・・・

タイトルとURLをコピーしました