夕暮れ時の雨・・・

いや~ 今日もお店で仕事をしていたのですが、
空模様が怪しくなって来たので、
午後5時過ぎには市内のマンションの方へ戻る事にしました。

で、ほどなくして・・・

31392.jpg
[呉に大雨警報が出ました。]

最近は安全面を考慮してか、すぐに警報が出ますね。
僕が子供の頃はスマホなんてなかったですし、大雨になっても下校していましたが、
今は時代が違うんでしょうね・・・

便利というか、ヤワと言うか・・・ (苦笑)。

で、マンションに戻って少しすると・・・

12462.jpg 21895.jpg
[警報どおり、大雨になりました。]

まぁ、ここ数日雨が降っていないので、軽く降ってくれるのなら有り難いのですが、
大雨になると話は別です。
早めに天候が回復してくれる事を祈るだけですね。

という訳で今日の動画は
この夕暮れ時の雨の様子をご覧頂こうと思います。

タイトルとURLをコピーしました