雲を眺めながら・・・

いや~ 今日は朝から 『海の家』 に入って仕事をしていたのですが、
今日の島は快晴で気持ち良く過ごす事が出来ました。

で、いつものようにお昼過ぎに
広島県の最南端の郵便局へ荷物を出しに行ったのですが、
その帰りに廃校になった 『鹿島小学校』 へ立ち寄ってみました。

31393.jpg 51008.jpg 12463.jpg 21896.jpg
[こちらがその 『鹿島小学校』 です。
2002年に廃校になりましたが、校舎や校庭は夏のキャンプ時に解放されているため、
比較的キレイな状態を保っています。]

僕はこの小学校がとても好きで、
過去にもブログで何度かご紹介した事があります。

広島県の最南端の島にある小学校らしく、校庭の前がすぐ海なのが素敵です。
こんな小学校に通ってみたかったなぁ~ って思ってしまいますね。 マジで・・・


という訳で今日の動画は、
この 『鹿島小学校』 をご覧頂こうと思います。
今日は少し長めに撮影しております。

いかがでしたでしょうか?
ホント、素敵なところでしょ・・・

仕事の合間についつい立ち寄りたくなってしまうのも
お分かり頂けるかと思います。

さて、『鹿島小学校』 の後は 『海の家』 に戻って仕事をしていたのですが、
今日は天気が良く、風も心地よかったので、早めに仕事をを切り上げて
午後4時過ぎから 『海の家』 の裏の浜辺を行って
雲を眺めながらボケーっとしていました。


まぁ、元々がボケーっと生きているので、
『雲を眺めながらボケーっとしていました』 って言うのも変な話ですが (笑) 、
忙しい毎日なので、たまにはこんな時間も大切かな・・・ と思います。

6692.jpg 7490.jpg
[今日は早めに仕事を切り上げ、裏の浜辺に行って雲を眺めておりました。
一歩間違えれば、廃人ですな (笑)。]

という訳で今日2本目の動画は、
この時撮影した “地よい雲の動き” をご覧頂こうと思います。

一瞬ですが、あなたもボケーっとしてみて下さい (笑)。

タイトルとURLをコピーしました