今日はお店で・・・

いや~ 今日は土曜日なので息子を連れて 『海の家』 へ行き、
泊まって帰りたいトコでしたが、明日は息子の運動会なのでそうも行かず、
結局、市内のお店で過ごす事にしました。

12467.jpg
[今日は息子とお店で過ごす事に・・・]

とはいえ、今日はのんびり息子と動画を観ているヒマは有りません (苦笑) 。
製作中のプリマベラをお店まで運んでいたので、
息子がお店の2Fで動画を観ている間に、僕はお店の1Fのガレージで
プリマベラにフロアレールを入れる事にしました。

21899.jpg
[今日は息子が動画を観ている間にフロアレールを組み込みました。
こういった採寸しながら、神経を使う作業はスペースがタイトな 『海の家』 よりは
明るくて広いお店の方が楽ですね。]

まぁ、仕事も子育ても色々と使い分けながらやって行かないと
行き詰まりますからねぇ~

さて、このあたりで今日の1曲です。
今日は土曜日という事で懐かしい土曜ソング
『EPO』の『ダウンタウン』をお聴き頂こうと思います。

タイトルとURLをコピーしました