雨の日は室内で・・・

いや~ 今日も早朝から 『海の家』 へ向かいました。
という訳で今日の動画はその際に撮影したモノをご覧下さい。

さて、動画内でも記載していましたが、
『海の家』 へ到着してから荷物を降ろし、一息ついていると、
バケツをひっくり返したような大雨になりました。

もう5分遅かったら、荷物の搬入が出来ないほどの大雨だったので、
ラッキーでしたが、今日は室内に籠って作業をするハメになりました・・・(苦笑)。

で、今日はですね・・・

12552.jpg
[室内に籠ってランブレッタのノーズとフロントフェンダーを装着していたのですが、
予想どおり干渉点が何か所も出て来たので、ズラしたり削ったりしながら合わせて行きました。]

加工した結果、無事に装着出来たので、次は・・・

21964.jpg 31443.jpg 51041.jpg
[ヘッドランプの取り付けです。
手持ちでLi-1の当時モノを持っていたので、それをリビルトして使う事にしました。
ライトリムは当時モノを再メッキしたのですが、キレイにロゴが残ったのです一安心です。
取り付けネジは勿論マイナスネジですね。]

6718.jpg
[完成したらこんな感じです。
紆余曲折有りましたが、いよいよ形になって来ましたね。
ただ・・・ 左のフットボードの加工がまだなので、その点が少し気がかりです。]

次の工程で左のフットボードを残し、ほぼ完成形になるハズですが、
そう簡単に行かないのがLAMBRETTAの怖いところです (苦笑) 。

という訳で、今日はここまでです。
ではでは・・・

タイトルとURLをコピーしました