insomnia…

いや~ 仕事が気になってなかなか眠れません・・・ 
相変わらず不眠症です。
で、とうとう今日は真夜中3時前から 『海の家』 に向かう事にしました。

という訳で今日の動画はその際に撮影したモノをご覧下さい。
眠れないおっさんの真夜中の大冒険です (笑) 。

さて 『海の家』 に到着後、まずは製作中のLAMBRETTAの
レッグシールドの125バッジとイノチェンティのセンターバッジを取り付けました。

12553.jpg
[これで顔が完成しましたね。
とはいえ早朝4時過ぎにやる作業ではないですね・・・(苦笑)。]

で、次は・・・

21965.jpg
[サイドパネルバッジの取り付けです。
クオリティの事を考えスクートピア製のパーツをチョイスしました。]

31444.jpg
[バッジの取り付けが済んだサイドパネルをボディに装着するとこんな感じです。 
格好良くなりましたね。]

ただ・・・ うまく行ったのは右側だけ・・・
やはり予想どおり左サイドパネルとリアフットボードは再加工と調整が必要ですね。

う~む・・・ 後はここだけですから集中して頑張ろうと思っていますが、
あまり考え過ぎると今夜も眠れなくなるでしょうね (苦笑) 。

ではでは・・・

タイトルとURLをコピーしました