今日の動画は3本立てです(笑)。

いや~ 昨日は夕方には 『海の家』 から自宅へ息子を連れて帰りました。
あっ! という間の週末でしたね~

で、僕は仕事が残っているので自宅で晩御飯を済ませた後、
昨日の夜のうちに再び 『海の家』 に向かう事にしました。

という訳で今日の動画は
昨晩 『海の家』 に向かう際に撮影したモノをご覧下さい。

毎度の事ながら深夜の移動は緊張の連続ですが、
昨晩は天気も良く、見上げれば満天 (満点・笑) の星空でしたよ~

12574.jpg
[キレイな星空でしょ!  『海の家』 の庭で撮影しました。]

さて、明けて今日もレストアですが、
ここ最近は運動不足で体中が痛いので (苦笑)、仕事前のウォーミングアップを兼ねて
『海の家』 の裏手の海岸線を1時間程歩いてきました。
ウォーキングというヤツですな。

21987.jpg
[今日は作業の前にウォーキングに出ました。波が穏やかで気持ちの良い朝でしたよ~]

31459.jpg
[ウォーキング中にイノシシの足跡を発見!
『海の家』 の近郊はイノシシの多発地帯 (←変な言葉ですね・笑) ですから、
足跡を発見すると緊張してしまいます。 実際、何度か遭遇した事が有りますからね~]

という訳で今日2本目の動画は
このウォーキングの際に撮影したモノをご覧下さい。

天気が良かったので本当に気持ち良く歩けました。
ただ、未だに豪雨災害の土砂崩れの跡が生々しく残っているので、
見るのは少し辛いですね。


ところで今日の作業はと言いますと・・・

426.jpg 51056.jpg
[細かいパーツの塗装やシートの製作等を行っていました。]

で、気が付くと毎度の事ながら夕暮れ時になっていました。

集中していると時間が経つのは早いのモノですが、
やはりこの時期は日が短いので早めに作業を進めておかないと、
すぐに真っ暗になってしまいます。

とはいえ、僕は真っ暗なうちからいつも作業を始めているので、
あまり関係ないと言えばないのですが・・・ (笑)。

という訳で今日3本目の動画は
夕方、仕事が一段落ついた時に海に行って撮影したモノをご覧頂こうと思います。

もっとも海に行ったと言っても目の前なんですけどね(笑)。
偶然ですが魚が飛び跳ねるところを撮影する事ができました。
是非、ご覧下さい。

タイトルとURLをコピーしました