朝焼け・・・

いや~ 昨日は日帰りの予定だったのですが、
息子が 『海の家に泊まりたい』 と言うので、
予定を変更して泊まる事にしました。

ですが・・・
僕としては息子が寝付いてから深夜作業が出来たので、
結果的に泊まった方が都合が良かったです。

31475.jpg 51069.jpg
[昨晩は息子が寝付いてから製作中のスモールボディにエンジンを搭載しました。]

で、明けて今日はですね、
午前10時から息子のピアノの特別レッスンがあったので、
早起きして自宅に戻る事にしました。

12592.jpg
[今日は午前7時に起きて自宅へ戻る準備をしました。
こちらの写真は 『海の家』 から見た朝焼けです。]

という訳で今日の動画はこのキレイな朝焼けをご覧頂こうと思います。

さて、午前9時過ぎには自宅へ戻り、準備をしてからピアノ教室へ向かいました。

22005.jpg
[今後のコンクールを見据えて、この夏から通常のピアノレッスンとは別に
ロシア留学から戻られた先生から特別レッスンも受けています。]

別段、ピアノのエキスパートにするつもりはないのですが、いつもと違う環境でのレッスンは
息子にとっていい経験になると思います。

願わくば将来バンドでビンテージのオルガンとかを弾いて欲しいところですね。

ではでは・・・

P.S.
7月にマンションのエレベーターホールで捕まえたクワガタムシが未だに健在です。

31476.jpg 51070.jpg
[今日も昆虫ゼリーを食べていました。頑張って冬を越してもらいたいですね。]

タイトルとURLをコピーしました